本源セミナー石井教祖がクリスマスに行った田町セミナーでの霊言。「10万人の妖怪も石井の歌声を聞きに来て、その中に高倉健、美空ひばり、バッハなどの人物がいて、自分を褒めてくれた。」とのこと

本源セミナー石井教祖がクリスマスに行った田町セミナーでの霊言。

10万人の妖怪も石井の歌声を聞きに来て、その中に高倉健美空ひばり、バッハなどの人物がいて、自分を褒めてくれた。とのこと。クソワロタ。

それと田町セミナーで、なかやまきんに君が参加しているのを見たという人がいたことも確認されました。

2024/1/21(日)
~中略~
15:35    Cさん    TKPの件、伝えてみました。
教祖が妖怪を追っ払っているから、経営者が妖怪だろうが会場は問題なく使えるそうです。
本源セミナーには事務局(教祖の側近?)があるようで、その事務員が会場を借りているみたいですね。
本源界隈は、教祖の匙加減で物事が動いているのがわかりますね。笑
16:34    Bさん    今日のセミナーは色々収穫がありましたが、そのうちの一つを急ぎお伝えします
16:34    Bさん    クリスマスに行った田町セミナー、参加者は488人だったそうです。
16:36    Dさん    @Bさん お疲れ様でした。
16:36    Bさん    そしてここからは石井の虚言ですが、10万人の妖怪も石井の歌声を聞きに来て、その中に高倉健美空ひばり、バッハなどの人物がいて、自分を褒めてくれた。と言っていました。さすがに笑ってしまいました。
16:37    Dさん    大川隆法もビックリの妄言
16:38    Dさん    10万人の妖怪🤭
16:38    Dさん    退治しなくていい妖怪もいると
16:40    Dさん    虚言癖とパーソナリティ障害の関係性について解説 | ブレインクリニック
https://tokyo-brain.clinic/psychiatric-illness/personality-disorder/5350
16:41    Dさん    精神科医師によると☝️らしい
16:42    Bさん    今日の新規さんは3人で(何故か予定外の人間が1人増えていました)
セミナー開始前から洗脳済みのようでした。(紹介者が教えこんだのだと思います)
そのため、調子に乗ってペラペラとあからさまな虚言も言いやすかったのだと思います。
16:44    Bさん    参加者が少なくて、反抗する態度もない方達だったため、セミナーが10分近く早く終わりました。
それについて石井は「これが本源の力です!時間の経過も遅くできます!」と。
16:46    Dさん    田町で新規3人しか集められないなんて。竹内、ダメだね
16:47    Dさん    参加者全部で何人くらいでしたか?
16:47    Bさん    早速ありがとうございます。
それが許されるなら、教祖に「地球の妖怪飛んでいけ!」と一言お願いすればセミナー開催する必要ないでしょう笑
石井の側近(事務局のようなもの)は本源なんて無いということは分かっているのでしょうかね?
16:50    Bさん    おそらく今日も200以上はいたと思いますが、正確な数字は後でセミナースタッフから送られてくると思います。
16:55    Bさん    また、同じ時間帯に横の会議室を使っている会社があり、その扉を開けて覗き見して「サントリーがイベントをしている!」とご立腹になっていました。
帰りに隣の会議室の名称を見たら全然違いました。
16:56    Bさん    [写真]
18:01    Bさん    今日は260人程だそうです。
18:07    Bさん    速報なんですが
18:08    Bさん    なかやまきんに君という芸能人が、毎回セミナーに参加しているというのは本当ですか?
18:08    Bさん    以前Twitterでそのような投稿を見かけて、本当かよ。と思っていたんですが、本当に来ているらしいです。
19:30    Cさん    セミナー参加お疲れ様でした。

本当にそうです。
自分で退治しておけばいいし、わざわざお金を巻き上げる必要性がないですよね。
事務局の事が詳しく聞けておらずすみません。
完全に洗脳されているか、給料が発生して雇われているのでしょうかね。
19:39    Eさん    なかやまきんに君
セミナーに参加してるのは
ここで情報が上がってましたね