本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)の遠隔妖怪払いと成仏と故人の霊言を伝える儀式。ワールドメイトの代理救霊と幸福の科学の霊言をパクる合わせ技をする石井教祖。

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)の講演会の直前にする遠隔妖怪払いと成仏の儀式はワールドメイトの代理救霊を真似たものです。

成仏の儀式は2022年8月28日から始まった先祖供養の儀式です。

1回のセミナーにつき一人(ペットであれば一匹)しか受け付けないという統一教会の先祖解怨や幸福の科学の帰天式よりしょぼい先祖供養です。

画像

 

成仏させてから故人の霊言を伝える儀式は幸福の科学大川隆法の霊言(イタコ芸)をまねたものです。

本源セミナー石井教祖は2022年8月28日以前は講演会の直前に参加者の前で遠隔妖怪払いという儀式で幸福の科学大川隆法のようなイタコ芸をしていました。

生きている人物を「死んでるでしょ」とか言ったり、「あなたの死んだ おじいちゃんが喜んでる」とか言ったりしてました。
本源セミナー 石井教祖は遠隔妖怪払いを受けた人に対して「はい、(遠隔記入用紙に書かれた人の)妖怪を払いました、これで不幸なことは起きなくなります」と手抜きな除霊のようなことをしてました。

 

本源セミナー石井教祖の久々のイタコ芸、八代亜紀 氏の訃報も利用する卑劣さ。八代亜紀をパラダイスに送ったとまで言う妄言も。 - カルト宗教マルチ商法まとめ
https://cultandmlm.hatenablog.com/entry/n/n64b9c90281ac

 

 

1/8(月祝) 
会場:福岡ファッションビル FFBホール 8階 Aホール
⭐️福岡セミナーのご案内⭐️

2024年✨
福岡の最初のセミナーです!!

(one)月(eight)日(月祝)

(right)11:45 受付開始
(right)13:00 着席・事前説明開始
(right)13:15 受付締切
(right)13:30 セミナー開始

会場:福岡ファッションビル
   FFBホール (eight)階 Aホール
住所:福岡市博多区博多駅
   2丁目10-19
  (会場 092-431-7531)
※有料立体駐車場有り
 近隣にパーキング有り
※JR博多駅「博多口」徒歩8分

今年!!
自分オリジナルの最高の幸せな年を掴むなるために

本源セミナーに
最優先で参加されて
ご自分の妖怪を
消してもらいましょう♪♪

遠隔
亡くなった方の成仏も
同時にしていただけます✨

石井先生がいらっしゃる会場での
貴重なお時間は!!
願いが叶う♪大チャンス(^^)v

お静かに!(静かに)
誰よりも本源を強く強く求めて

明確な叶えたい願いを
絶対に!叶えてやる‼️と思って
参加されてください(最高)

周りの本源知らない
妖怪追っ払い出来ない
大切な人たちに
ぜひ、悪いことが起きる原因を
本源セミナーで解決されて
ブッチギリの最高の幸せ人生を掴んで行きましょう〜

🎁ご新規の方と
そのご紹介者の方には
本源石井先生より
体が軽くなるお力入りの
「文言カード」がプレゼントされます(^^)♪♪

更に!ご紹介者の方には、
🩷体が軽くなるお力入りの
数量限定「クリアファイル」の
プレゼント
🩷ご自宅の妖怪も消していただけます。
🩷ご紹介者席(前例)にお座りいただけます。ご新規席の真後ろでセミナーを受けることが出来!楽しさ倍増です⤴︎⤴︎(moon grin)

2024先輩ライン移行の申し込みが
スタートいたします。
⚠️身分証明書を必ず忘れずにお持ちください🙇‍♀️

⚠️血のつながってるご両親と
生まれた後に亡くなったお子さんの成仏をお願いされる方は、
遅くても12:50までにはご着席ください。

⚠️会場内では私語禁止です。

⚠️公共交通機関のトラブルで遅れる場合は13:00までに木下までご連絡お願いします。
遅延証明書をご持参ください。
※飛行機の場合は遅延証明書がなくても大丈夫です。できるだけ早くご連絡ください。

【 持って来る物 】
🔹身分証明書
🔹本源セミナーノートのマニュアル
🔹遠隔用紙記入用のペン
🔹ノート、筆記用具
🔹羽織りもの
(空調の関係で寒い場合があります)
🔹水分補給用のお飲み物
サントリー綾鷹
(お茶・コーヒー全て)
ジョージアコーヒー(全て)以外
🔹温度調整用の羽織もの

🔶セミナー前
 10:30〜12:00
8階レストランで
全国お茶会もあります☕️

お茶会に参加される方は
定員90名ですので
来られた順番にお席にご案内いたします。
12:00 には食事を済ませて
セミナー会場に移動をお願いいたします🙇‍♀️

担当:木下 090-4486-3147
★新規でご参加の方はご連絡ください。
①紹介者氏名②新規の方の名前

みなさまのご参加スタッフ一同、
心よりお待ちしています🙇‍♀️✨

 

闇から光へ~的外れからの解放~(3)佐伯玲子
https://christiantoday.co.jp/articles/20143/20160329/saeki-reiko-3.htm
それに付随して言われていた排除すべき「物」や行ってはいけない「場所」について教えられたことを、2回に分けてお話ししたいと思います。…

まず「物」については、主に仏壇、神棚、お札、お守り、遺品、骨董品などです。なぜなら、それらは“真”の神様(あくまでその宗教で信仰されていた、宇宙そのものの陰と陽の神なるもの)からの“波動”を妨げ、霊気(マイナスの悪い気)を呼び、人体や生活環境に悪影響を及ぼすから、…

というものでありました。
※この教義、#本源セミナー 石井教祖が言ってることと酷似しています。
佐伯玲子氏が宗教依存症でのめりこんだ所は、
深見東州教祖の #ワールドメイト だと思います。
石井教祖は #創価学会 の教義や儀式も盗用してますが、ワールドメイトの教義や儀式も盗用してます。

https://worldmate.or.jp/kyurei/faq.html
代理救霊
ご本人が病気等で直接お越しになれない場合で、血のつながった親族の方(親・子、祖父母・孫、兄弟、姉妹、夫婦のみ可)においでいただき、代理で救霊をお受けになることもできます。…

ただし、代理となる方は、ワールドメイトでの救霊を一回以上お受けになっていることが条件となります。 本源セミナーでは画像のように遠隔用紙に書きこみ遠隔お払いと故人の成仏という代理救霊に酷似した儀式をします。 遠隔の元ネタはHSの帰天式ではなく、WMでした…

画像

画像

画像

画像

https://worldmate.or.jp/kyurei/faq.html
>ただし、代理となる方は、ワールドメイトでの救霊を一回以上お受けになっていることが条件となります。
※本源セミナーでも遠隔お払いをしてもらうためには、2回目以降のセミナーの参加者であることが条件となっております。

#本源セミナー 石井君子教祖と大宰府の女(岡本百合子)は #幸福の科学 といい、#ワールドメイト といい、お笑い新興宗教が大好きで教義や儀式まで盗用するんですね(笑)
信者には新興宗教の物品の断捨離と縁切りを求めるのに、教祖と幹部たちは新興宗教とズブズブというダブルスタンダードです(笑)

※本源セミナー石井教祖のグループラインでの妖怪退治ネタもワールドメイトの救霊のパクリかと思います。
https://wmdata.main.jp/jittai-2/kyurei.html
>豆木祈願による獄界祖先霊救済数700万体
似たようなことを毎年やっていますね。
年々倍々ゲームで神力とやらが増しているから全然参考になりませんが(笑)

画像

※丁K子♡様も言及してたことありましたね(笑)
洗脳テクニック(3) tally counter
https://ameblo.jp/gerhard-oppitz/entry-12704448943.html
石井妖怪教祖は、最初のうちは「オバケを祓え」でした。それが次第に「妖怪」になり、「ハニートラップ妖怪」になり。それで、初期の頃は、2・3体の幽霊?を祓った的なレベルで、…

数年前は、妖怪を100体消した、ぐらいのものでした。それが2年ほど前から急に「あたしもパワーアップした」とホザき、おっとっと、言い始めるようになり、急に、「〇〇の妖怪、20万体消しました」ぐらいになってきました。ドラクエ?FF?経験値を積むとレベルが上がる方式?石井だけズルくね?…

そして今では、毎日毎日、どこそこの妖怪、「100京の妖怪を消しました」と、途端と数が跳ね上がるDQNっぷり😂😂😂もう、末期を通り越して崩壊ですよ。ご臨終です。100京ですよ?1日に100京。それを毎日毎日、ご自慢のラインに「80京の妖怪を消しました。これでこの地域も軽くなるはずです」…

と送って自慢しています。
※改めて読んで石井教祖のチートぶりにクソワロタ