本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)参加者体験談。マインドコントロールできないと判断すると、即追い出します。領収書も絶対発行しません。

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)石井君子教祖はマインドコントロールできないと判断すると即追い出します。

 

本源セミナー(詐欺) 超能力を入れる前の説明 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=52zfI8zXPh0&list=PLiaH8RimDMulYEesgNhuQngeFlw8zymDf&index=5

 

そうじゃなくても、講演会では石井君子教祖が超能力とか妖怪の話をし始める開始10分後にはアホらしいと思った新規参加者が二人ぐらい会場から出て行ったり、開始1時間後くらいに始まる新規参加者への断捨離コーナーで持ち物を捨てることを強要して怒鳴り散らしたり床に叩きつけたりすることで会場から出ていく参加者も何人か出てくる地獄のセミナーです。

ちなみに途中退室した場合は受講料1万円が即 返金されます。

それと途中退室しても最後まで講演会を聞いても領収書は意地でも発行してくれません。

脱税がばれるのが怖いようです。

 

領収書発行していない件
http://skseminer.epizy.com/pages/contents/tax-evasion/page_1.html

 

実践心理学NLPのプロが悪質セミナーを受けてきた | 株式会社エスコート
https://toshiki-miyake.com/2022/01/16/zinseigatanosiku/

 

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)石井君子教祖による断捨離コーナーでの器物損壊事件、妖怪グッズは床に叩きつけて捨てさせます - カルト宗教マルチ商法まとめ
https://cultandmlm.hatenablog.com/entry/2024/02/20/205304

 

怪しいセミナー(本源)その実態と考察さん、いつも情報ありがとうございます!

https://x.com/WasedaWithLove/status/1757896730950131911

参加者体験談。マインドコントロールできないと判断すると、即追い出します。 初めてにセミナーに行きました。 先生とはとても思えない怠惰な立ち振る舞いで姿勢が悪く、口から出る言葉が愛のない悪口ばかりでした。 オーラは1ミリもない鬼の様な人物でした。 自己紹介もなく妖怪退治の連発。 宗教全般、投資、健康食品等を否定する。朝起き会に行った事があると答えたら前に出るように立たされて 「妖怪出て行け!」と叫ぶように指示がありました。他にも排除する中に斎藤一人と書いてあったので斎藤一人さん聞いた事ありますって言ったら「さん」付けで言ったのが気に入らないらしく参加費を返すから退場する様に言われました。頭を殴られたような感じでした。些細な事でも気に入らないにでしょうね。 なんと心の狭い傲慢な人ですね。 人というより大大大妖怪😈という感じ😤😤紹介した友人から 「あなたは妖怪と認定されたので今後連絡は取れなくなりました」 とメールが届いていました。 あんなセミナーに通い続ける友人がとても心配です。ネットで調べたら このセミナーは詐欺とありました。 こんなひどいセミナーは初めてでした。200人位の方が集まっておられましたが、皆さん詐欺だと気が付かないのでしょうか?私は追い出されてラッキーでした。友人が目を覚ましたくれる事を祈ります🙏