会社経営をしている北陸の本源セミナー地域主催者、セミナーに行くのを拒否した社員を狭い部屋に拉致監禁した事件の続報

会社経営をしている北陸の本源セミナー地域主催者、セミナーに行くのを拒否した社員を狭い部屋に拉致監禁した事件。 - カルト宗教マルチ商法まとめ
https://cultandmlm.hatenablog.com/entry/n/n705556bdeb45

この事件を起こした北陸の本源セミナー地域主催者 大田さんの続報です。

私が持っている情報だとこれです。

8/26(土) 富山県高岡市 
⚪️10:45 受付開始
⚪️11:45 着席・事前説明開始
⚪️12:00 受付締切
⚪️12:15 セミナー
会場:高岡エクール(協同組合 高岡問屋センター) 1階 エクールホール
住所:富山県高岡市問屋町65番地
(会場 0766-21-3400)
※JR高岡駅・JR新高岡駅から徒歩約20分、タクシーで5分
能越自動車道「高岡IC」から車で10分
※無料駐車場有り。満車の場合は近隣パーキングをご利用ください
担当:大田 090-6813-0553
★お電話かショートメールでご連絡ください。
①紹介者氏名
②新規の方の氏名

それで今は社長にもかかわらず出社拒否して本源セミナー本部のボランティアスタッフとして働いているようです。

そこそこお金持ちなので石井君子教祖からカモにされているようです。

2024/2/22(木)
11:04    Aさん    本源本部の人間は、太田という男性らしいです。おそらくその方も洗脳されている感じです。
11:52    Bさん    私が以前ここで相談した、私の知人の会社の社長が大田という人です。
太田、、、大田、、、字が違いますが同じ人かもです。

この大田は、まだ社長は継続していますが、社員に拒否されてしまったので、あれ以来会社には一度も来てないそうです。そして、主催者の立場を他の人に譲り、本源本部の社員として働いていると聞きました。
社長でそこそこお金もあるだろうし、カモにされてるんでしょうね。
会社で反対されても、いまだにどっぷりハマっているようです。

ここまでの立場になったら、もう妖怪認定されることはないんですかね。
13:31    Aさん    口頭で聞いたのでどちらの漢字か分かりませんが、おそらくその方なのだと思います。今朝開催されたzoomで
最後に締めの挨拶をしていて、誰なのか信者に聞いたところ、運営をしてる人だと聞いて、初めて見たのでびっくりしました。

数々の側近主催者を粛清してきた石井ですからね、急に妖怪認定されることもあるかも。
14:41    Cさん    zoomに石井は参加しないんですか?
15:44    Aさん    します。最後に石井の指示に従って、叫びながら紙をビリビリに破く狂気なコーナーがあります。(その際信者はカメラをオンにしています)