本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)には芸能人も参加しております。マスコミや芸能記者は無関心ですが影響力があるカルト宗教です。

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)には芸能人も参加しております。

本源セミナーの石井君子教祖や地域主催者はプライバシー保護のためか、グループLINEやチラシで宣伝することはありませんが、元スタッフや参加者から続々と情報が出てきております。

一番関係が深いのは、なかやまきんに君と きんに君の個人事務所の共同経営者でもある5歳上の彼女ですが、サバンナの八木真澄 氏と故 仲本工事 氏と三代純歌 氏と高木ブー 氏が参加しているのを本源セミナー東京 田町セミナーで見かけたと目撃情報があります。

マスコミや芸能記者は芸能人の些細なプライベートまで調べて記事にして世の中に広めて炎上させてますが、カルト宗教に対しては仕返しが怖いのか一切取り上げてくれなくて残念です。

 

なかやまきんに君 『なにわ男子』道枝駿佑とトレンド入り!吉本退社後の仕事、結婚を聞いた | 週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/24709

 きんに君は、3年前に出演したトーク番組で、5歳上の女性と交際中であることを明かしていた。

「彼女はアメリカのプロスポーツ界で活躍していた元チアリーダーで、当時すでに3~4年間付き合っていました。今の個人事務所は、彼女と一緒に設立したんです。会社の住所を彼女の実家にしていた時期もありました。お互いの両親に紹介ずみだというし、独立して新しい仕事もバンバン入っているので、いつゴールインしてもおかしくありませんよ」(テレビ局関係者)

 

2022/5/11(水)
17:06    Aさん    お疲れ様です😆
東京のセミナーに、なかやまきんに君が、毎回お金払わず参加してること聞いたことないですか?
17:08    Bさん    彼女さんと毎月参加してましたよ。
17:09    Bさん    私がスタッフをしていた時には一切お金は支払いしてませんね。
17:10    Aさん    占い師けんけんって言う、お面被ってYouTubeしてる人が、狂祖と同じようなこと言ってるんだけど、なかやまきんに君と面識あるみたいで、なんか怪しいんですよね😅
友だちが、なんでも質問コーナーに、何度もこんな人がいるって狂祖のこと取り上げてって言ってるのに、いつもスルーなんです💦
わたしも取り上げてってメッセージ送ってことあるんですけどね😅
17:10    Aさん    やっぱり⁉️
変だよね
17:11    Bさん    1番良いのは確か最近なかやまきんに君大きな仕事決まってますよね?
そのスポンサーに連絡するとか…
吉本辞めてますよね?
17:11    Cさん    本物のきんにくん?
17:12    Bさん    本物です。毎月見かけました。
17:12    Aさん    そのことで、けんけんがなかやまきんに君に意味深に言ってたの🤣
17:12    Bさん    本源最初の頃はキミコと浄化に回ってたと聞いてます仙台とか。
17:13    Cさん    筋肉ルーレットに取り付く筋肉(筋肉)アフォ妖怪、石井にいけ!
17:13    Aさん    [スタンプ]
17:14    Cさん    ムァジですか!!!
17:14    Aさん    [写真]
17:14    Aさん    福岡だ‼️
17:14    Aさん    [スタンプ]
17:15    Aさん    同郷のよしみかな⁉️🤣
17:16    Bさん    その流れで筋肉の八木という吉本お笑いの人も来てましたし仲本工事高木ブーや奥さんも来てました。
※筋肉の八木とはサバンナの八木真澄 氏のことです。奥さんとは仲本工事 氏の内縁の妻だった三代純歌 氏のことです。高木ブー氏の奥様は1994年に亡くなっています。天川由記子氏と再婚の噂もありましたが結婚は取りやめになったようです。
高木ブーの嫁は貴代子で再婚騒動の真相は?馴れ初めや死因についても - D-media
17:18    Aさん    志村けんを遠隔で救えなかったのかな?
17:19    Aさん    力無いから救えなかったんだね😅
17:19    Cさん    [写真]
17:20    Cさん    竜ちゃんの死神もとれなかったか!
17:20    Aさん    ですな
17:27    Aさんがメッセージの送信を取り消しました
17:28    Aさん    狂祖の、前世の親戚か遠い親戚って言ってたらしいですよ🤣
17:29    Aさん    東京の田町セミナー行ったことあるけど、その時は見つけられませんでした😅
17:32    Aさん    なかやまきんに君のことね^ ^

 

なかやまきんに君が現在でも本源セミナーに参加していると驚くべき情報がありました。

2024/2/25(日)
9:58    Aさん    🗼田町セミナーのご案内🗼

2/25(日)は
1か月待ってました‼️
大事な、大事な、田町セミナーです❣️

🌱2/25(日) 東京都田町 
♦️11:30 受付開始
♦️13:00 着席・事前説明開始
♦️13:15 受付締切
♦️13:30 セミナー

髪の毛の色が緑に変わった!
髪伸びた!杖なしで走れた!
お金が椅子の下からでてきた!等々、毎回奇跡が起きています🎵
以前断っていた、家族がついにセミナー参加した💕ということも起きています🎵

邪魔する妖怪追っ払い、
大事な家族やお友達に、
髪の毛がフサフサになるセミナーがあるからいってみよう!と
「髪増えチラシ」を見せてお誘いになってご参加ください。
 
そして、セミナー最優先‼️
願いが叶いやすくなっております‼️

全国の皆さまのお越しを、
スタッフ一同お待ちしております。🙇✨️✨️✨️

❇️早めにお席について、静かに本源を求めてください。

❇️セミナーに参加すると全員に取り憑いてる妖怪を、石井先生から消して頂けます。

❇️遠隔と同時に、亡くなった方の成仏がお願いできます。(成仏も遠隔と一緒に複数お願いできるようになりました🎵)

❇️血のつながってるご両親と生まれた後に亡くなったお子さんの成仏をお願いされる方は、遅くても12:50までにはご着席ください。

❇️1月から3月まで、
2024先輩ラインの移行期間となっております。身分証明書を忘れずにお持ちください。

❇️セミナー中、携帯電話の電源はお切りいただきます。

【持ち物】
🔸身分証明書
(先輩ラインを申し込む方)
🔸ノート、筆記用具、
セミナーマニュアル
(必ずお持ちください)
🔸羽織りもの
(空調の関係で寒い場合があります)
🔸飲み物
(商品名をよくご確認下さい)

🎁新規さんとその紹介者の方には、

🔸石井先生より体が軽くなる
 お力入りの「文言カード」
 のプレゼントがあります😍

さらに紹介者の方には、
🔸2024年新しくなった先生特製の
「クリアファイル」のプレゼント‼️
🔸ご自宅の妖怪も消していただける特典もございます😆✨️

🌻黄色い遠隔用紙は、
石井先生が見えるように机の上に置いてください。セミナー終了後に紙は回収しますので机の上に置いたままお帰りください。

🌻公共交通機関のトラブルで遅れる方は13:00までに竹内までご連絡お願いします。

2/25(日) 東京都田町 
⚪️11:30 受付開始
⚪️13:00 着席・事前説明開始
⚪️13:15 受付締切
⚪️13:30 セミナー

🔸会場:TKPガーデンシティPREMIUM田町 ホール4B+4C

🔸住所:東京都港区芝浦三丁目1番21号 msb Tamachi 
田町ステーションタワーS 4階

※JR京浜東北線・JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩1分
※都営浅草線都営三田線 三田駅 A4 徒歩5分
(芝浦口からは階段を降りずに、屋根のある歩道を通って2つ目のビルまでお越しください)
   
ご新規のお申し込みのみ、
竹内090-6097-5103まで、ご連絡ください。

①紹介者のお名前
②新規の方のお名前
9:59    Aさん    髪の毛がフサフサになるセミナーといって連れてこさせるようにしたんですね笑
16:56    Aさん    今日の田町セミナーに参加して、実際になかやまきんに君が参加していることを確認しました。
16:59    Aさん    最後列の1番ドアに近い席に座り、横の席は本源スタッフが固めていました。セミナー中は全く前を向かず、耳だけを傾ける形で、手で必死に顔を見えないようにしていました。
終了後は通常ではありえない速さで、駅に向かいました。