会社の幹部が本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)の信者になると、言うことを聞かない社員は容赦なくクビにされるという報復人事が待っております。

会社の幹部が本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)の信者になると、言うことを聞かない社員は容赦なくクビ(解雇)にされるという報復人事が待っております。

本源セミナーの妖怪人間(本源セミナーにとって都合が悪い人々)とは縁を切れという指導が一般社会にまで持ち込まれると大変なことになります。

 

本源セミナーの被害報告です。会社の役員が本源セミナーの信者になると、言うことを聞かない社員は容赦なくクビにされるという報復人事が待っております。↓
私は企業に勤めていました。
その企業の幹部がセミナーに参加していました。人数合わせで1回参加させられました。

私には嘘にしか聞こえず全く影響ありませんでした。
それから半年後、石井が参加させろと言ったのかわかりませんが、参加して人の価値を上げろみたいな感じて2回目の参加をしました。
その2ヶ月後、私が所属していた部署ごと会社からなくなりクビになりました。

私はその部署を個人事業主で継続しています。
収入も当時の給料の6倍はあります。独立後半年でなることができました。
辞めれたのは幸せですが、辞め方が腹たちます。
石井に言われたとか言われていないのかわかりませんが、本源が理由に間違いありません。

何か攻撃したいとかではありませんし、関わりたくないのですが、残っている社員のためにもセミナーを辞めてもらいたいものです。