本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)石井君子教祖による断捨離コーナーでの器物損壊事件、妖怪グッズは床に叩きつけて捨てさせます

私がミニオンズも妖怪だそうです との記事を書いたのは伏線です。

 

本源セミナー (いんちき)超能力者になる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vTkdhuCOz40&t=1s

 

本源セミナー(詐欺) 禁止事項説明 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aC7yGBUawls

 

本源セミナーの13:30 ごろから行われる新規参加者にする断捨離コーナーです。

ここでは器物損壊罪や強要罪で通報されるような石井君子教祖による、気に入らない物は無理やりででも捨てさせる指導が始まります。

これは日蓮正宗系の創価学会顕正会などの宗教で行われる他宗教を一切認めず捨てさせる謗法払いという儀式です。

器物損壊罪で無期懲役になるといいのにね。

 

2023/2/1(水)の本源セミナー石井教祖の霊言、ミニオンズも妖怪だそうです。 - カルト宗教マルチ商法まとめ

 

 タレコミします。あるセミナーで石井肉団子が二十歳前後の女子が持っていたミニオンズのペンや水晶のお守りを妖怪グッズと言って、床に投げ捨てて、その女子が泣き出して部屋を出ていきました。そのあと、妖怪人間で一生苦しむ人生を送るでしょうと言い放ちました。

 その二十歳前後の女子が持っていたグッズは聞くところによると、お父さんが買ってくれた思い入れがある品物だったそうです。

 それと石井肉団子は腰痛で苦しんでいた老婆の妖怪を払ったと言って、背筋をまっすぐにして歩かせていました。あれはサクラじゃないかと思ってしまいました。

 あと霊視してもらったときに、私の叔父が胸が締め付けられているとか、既に亡くなっている祖父が喜んでいるとか、デタラメなことを言ってました。

 

    この度は大変な思いをされましたね。
石井の刷り込みのせいで、まともな判断ができなくなるって本当に腹立たしいですよね。
私は、ポケモンではないですが、ミニオン捨てられました。
石井はアンパンマンが好きなんでしたよね。
アンパンマンにも普通に龍やおばけのキャラクター出てきます!
禁止だったディズニーがいつの間にかOKになっているし。
全て石井のさじ加減だと思います。

話が変わってしまいますが、私の母は、石井からある干支の動物のマスコットをもらってました!
干支なのに何で持っているのか聞いてみると、石井が浄化したものだから使えるとの事でした。
クタクタになるまで使ってます!笑
本当に馬鹿馬鹿しいですよ。
誰も巻き込まずに浄化できるのなら、石井が一人で勝手に、お得意の命懸けの浄化をしてまわれば済む話です。
自分の承認欲求とお金欲しさに、信者にセミナーを開かせ、挙句の果てに混乱させて本当に悪質です。
追い込めそうな情報を探していきたいと思います。

 

  みなさん本当に大変な思いをされてますね・・
家族や友人が信じ込んでるのを目の当たりにした虚しさとか失望感、よくわかります。

私の義母は最近「先生のおかげ」が口ぐせになってます。
良いことが起きると何でも先生のおかげみたいです。

私先週コロナに感染して、今まだ喉痛いんですけど、私が治ったらまた先生の妖怪退治のおかげだとか言い出すのかな(moon sigh)?

他にも床に持ち物をたたきつけられて捨てることを強要された事件もあります。

 

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)2015年の様子。『本源お願いします』を受けたことのある方いますか?石井さんという女性から記別授与を受けました。初期は宝珠宗宝珠会(泰道)を丸パクリ。 - カルト宗教マルチ商法まとめ
https://cultandmlm.hatenablog.com/entry/n/n58caba9d4783

石井君子教祖が悪質なのは、そのあと持ち物を机の上に出させて、縁起物やパワーストーンや開運グッズやアニメや漫画のキャラクターグッズを踏みつけて捨てさせることです。
これは日蓮正宗創価学会顕正会宝珠宗宝珠会で行われる他宗教との縁を断ち切らせるために捨てさせる謗法払いという儀式です。