2023/2/1(水)の本源セミナー石井教祖の霊言、ミニオンズも妖怪だそうです。

2023/2/1(水)の本源セミナー石井教祖の霊言、ミニオンズも妖怪だそうです。

こんなにかわいいのに。

ミニオンズ|スペシャルサイト|タカラトミーアーツ
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/minions/

ミニオンズ|スペシャルサイト|タカラトミーアーツ

2023/2/1(水)
7:00    ふうさん    [スタンプ]
7:00    ふうさん    今日も一日気合い入れて頑張ろう
7:00    ふうさん    [スタンプ]
7:00    ふうさん    [スタンプ]
7:00    板橋明美    [スタンプ]
7:00    板橋明美    [スタンプ]
7:05    佐々木明美    [写真]
7:13    簾内(すのうち)千夏❣️    [スタンプ]
7:19    さぁちゃん    [スタンプ]
7:23    momo    [スタンプ]
7:24    keiichi.yamauchi    [スタンプ]
7:35    福村香    [スタンプ]
7:42    佐藤百合枝    [スタンプ]
7:52    板橋明美    [写真]
7:52    佐藤初美    [スタンプ]
7:52    板橋明美    7:04の朝日🌅でした✨
7:53    ふうさん    [スタンプ]
7:59    田村 郁子    [スタンプ]
7:59    まり    [スタンプ]
7:59    まり    [スタンプ]
8:04    TAE    おはようございます
今日も頑張ります(頑張る)
8:19    章子    [スタンプ]
8:20    michiko    [スタンプ]
8:20    michiko    今日も1日頑張ります(!!)(do my best)(roger)
8:35    江刺佐知子    [スタンプ]
8:35    江刺佐知子    [スタンプ]
8:35    芳賀成子    [スタンプ]
8:35    芳賀成子    [スタンプ]
8:39    Junko Ito    [スタンプ]
8:39    Junko Ito    [スタンプ]
8:48    今井 美紀子    [スタンプ]
8:48    今井 美紀子    [スタンプ]
8:48    今井 美紀子    [スタンプ]
9:05    三浦博子    [スタンプ]
9:05    三浦博子    [スタンプ]
9:13    小野寺秀美    おはようございます🎶
9:13    小野寺秀美    [スタンプ]
9:15    はるみ    [スタンプ]
9:16    梶田よし子    [スタンプ]
9:16    梶田よし子    (こんにちは)
9:16    梶田よし子    おはようございます💪
9:23    工藤恵美子    [スタンプ]
9:32    佐々木 泰子    [スタンプ]
9:34    佐々木 泰子    [スタンプ]
9:57    Hiroko    [スタンプ]
9:58    相澤 さよ子    おはようございます☀
今日も一日頑張ります‼️👊
9:59    阿部眞知子    おはようございます。
9:59    阿部眞知子    [スタンプ]
10:03    サキ子    (emoji)
10:03    津田 恵美    おはようございます☀

今日も妖怪に、負けない強い気持ちで①〜⑤をやりましょう!

①妖怪グッズを探してゴミの分別通り捨てるのを日課にする

②自分や大切な人の妖怪を追っ払う最強文言を1日100回唱える
本源!
私の(◯◯の)体と記憶の中の不幸妖怪、不安妖怪、コロナウィルス、インフルエンザ中国共産党に行け💢💢

③本源セミナーに最優先参加して自分の妖怪を消してもらう

④あらゆるものについてる妖怪を中国共産党に返しながら生活する
1日1000回がんばる

⑤嫌な妖怪を紙に書いて妖怪ビリビリする!

頑張りましょう💪
10:04    サキ子    (emoji)
10:09    津田 恵美    本日、東北リモートお茶会です☕

14時~15時の予定!

遅れて参加(OK)
途中で退室(OK)

体験談を発表してもいいですし、聞くだけでもいいですよ💕

私が、14時にグループ通話を開始します。
その後、皆さんが参加ボトンを押して参加して下さい!

楽しみです☺️ 

よろしくお願いします🙏

ペットボトル一本に体が軽くなる力が、入ります✨(650mlまで)

 

12:29    美和子    これからのお客様の妖怪飛ばしてます
12:30    さぁちゃん    [スタンプ]
12:30    さぁちゃん    聞くだけ参加したいと思います?
12:33    伊藤百合子    私もみんなさんのお話しを聞きたいので参加をしたいと思います。
12:48    津田 恵美    [スタンプ]
12:49    津田 恵美    (2)時まで
お待ち下さい✨✨
13:36    さき    私もお聞きするだけですが、参加させてください‼️
楽しみです。
14:00    津田 恵美    グループ音声通話が開始されました。
15:07    さき    ありがとうございました。
15:07    seiko    グループ通話が終了しました。
15:08    サキ子    ありがとうございました
15:08    津田 恵美    リモートお茶会
終了しました✨
参加された皆さん、ありがとうございました🙇 また、次回もよろしくお願いします☺️
15:08    津田 恵美    [スタンプ]
15:09    伊藤百合子    久しぶりのリモートお茶ありがとう御座います。これからも頑張ります。
15:09    伊藤百合子    [スタンプ]
15:11    津田 恵美    東北弁丸出しのリモートお茶会でしたね😂
よかった!よかった!
15:15    さぁちゃん    [スタンプ]
15:15    さぁちゃん    [スタンプ]
15:18    Junko Ito    [スタンプ]
15:19    hiromi    [スタンプ]
15:24    津田 恵美    🔶ミニオンも妖怪です
15:26    簾内(すのうち)千夏❣️    [スタンプ]
15:35    TAE    ありがとうございます。
19:02    板橋明美    [スタンプ]
19:29    安部弘子    25805


19:48    津田 恵美    石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。14:41

今宮崎県神社庁妖怪ボスを退治しました(clap)

ものすごく退治が大変だった宮崎護国神社妖怪ボスの隣にありました(stone face)

神社庁妖怪ボス退治も大変でしたが、同じ敷地に宮崎神宮妖怪ボスもあったので、ついでに二ヶ所退治しました(happy)

今後予定してる、高千穂妖怪ボス退治が楽になればと思います(fist)
19:49    津田 恵美    16:52

今佐賀神社庁妖怪ボスを退治しました(emoji)

この世最大の妖怪世界そのものの恐ろしい妖怪ボスでした

今日朝から体調を崩してた人がたくさんいたと思いますが、この妖怪ボスのせいでした(emoji)

多分今は回復していると思います

佐賀神社庁妖怪ボスは退治出来ましたが、もしかして佐賀県自体が妖怪じゃないのか?
と思うほどひどかったです

しばらく福岡セミナー前は、福岡と佐賀をセットにして妖怪退治していきます

セミナー外県妖怪退治は本当に大変ですが、やらないといけないのであきらめてやり続けます
19:49    津田 恵美    本源✨石井先生✨
本日も大変な妖怪退治をありがとうございました🙇
19:52    津田 恵美    本日、リモートお茶会
参加者19名❣️

楽しかったですね!

顔が見えないので、ちょっと残念ですが、こうして東北各地の方が参加できるお茶会☕
いいですね💕
質問コーナーもあり、
とてもよかったです。
本源✨
ありがとうございました🙇
19:55    津田 恵美    🔶寝る前に
  もうひと頑張り🔶

自分の奥に隠れている妖怪追っ払い!

貧乏妖怪追っ払い!!

各自気になる妖怪追っ払い!

頑張りましょう💪

19:58    津田 恵美    追加メッセージがありました。
佐賀神社庁妖怪ボス退治後です。

この妖怪退治で、妖怪による恐怖心や不安感を感じることが激減していくと思います(peace sign)

20:14    板橋明美    寝る前に頑張ります😄
20:16    まり    [スタンプ]
20:29    Junko Ito    石井先生、本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝、感謝です✨❗
セミナーにお誘いするときに、私も説明し過ぎる傾向があるので、気を付けるようにしています。
なかなか、新規に繋がらなくて、ほんとに心が折れますよね😅
20:44    津田 恵美    大丈夫です!
新規さんをお誘いする動きを続けていれば、必ず新規さんが見つかります!
頑張りましょう💪

今回は、新規さんの連絡が少なくて私自身焦りました!
なんとか!なんとか!一人でも多く来てほしいと必死でした。
妖怪めー😡
新規をどごに隠したのやー!って動いてましたよ🏃🏃🏃
セミナー前日は、本当に悔しかった!!

これからも諦めずに声がけ頑張ります💪
20:46    Junko Ito    私も、頑張ります😄👊❗
20:46    Junko Ito    [スタンプ]
20:48    今井 美紀子    [スタンプ]
21:20    簾内(すのうち)千夏❣️    [スタンプ]