本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)でよく言われる最強妖怪ハニートラップ妖怪の正体。信者も最強妖怪ハニートラップ妖怪を本来の意味とは違う言葉として認識してます。

本源セミナー石井君子教祖が2021年11月1日以前に最強ボス妖怪はハニートラップ妖怪と名前を付けていました。

おそらく、幸福の科学が中国を敵視する主張を真似たものです。

www.jcp.or.jp

 

日本人サラリーマンを狙う中国ハニートラップにご用心 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
https://the-liberty.com/article/18792/

 

 

石井教祖は幸福の科学の教義や儀式をよくパクります。

本源セミナーで携帯電話の電源を切るように強要される理由も幸福の科学法話研修と公案研修のパクリです。

 

幸福の科学の祈願・研修について知りたい!祈願書の書き方、研修参加レポートをご紹介 | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト

https://happy-science.jp/whats-happy-science/worship/seminar-ritual-prayers/#%E7%A0%94%E4%BF%AE%E3%81%A8%E3%81%AF

琵琶湖正心館にて5 ご法話研修『心の発見』について (その前後も含めて) | アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々
https://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12362698388.html

 

セミナーの内容を誰にも言うなと注意されるのは、宝珠宗宝珠会 の講習会のパクリです。

https://x.com/rakugokazenza/status/1592148604529315841

本源セミナー(1) 石井〇子 自己紹介 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=u2SJdSmN8Bg

 

本源セミナー(11) 冊子 チラシ グッズ | 本源セミナー詐欺を紹介するBlog
https://ameblo.jp/gerhard-oppitz/entry-12691404304.html

↓ が文言カードとよばれるもの。 葉書サイズです。 新規参加者に配られるものです。 これも、力が入っている?ということらしいです。

おもいっきり「中国共産党に行け!」って書いてあります😅😅😅

お年寄りが話を聞いてもよく分からない、ということから、文言をカード化して配っているようです。 こんなもの、すぐに中国共産党へ通報しましょう(笑)  そして、石井君子を中国へ入国禁止にした方がいい。

 

本源セミナー詐欺 最新情報(タレコミ) | 本源セミナー詐欺を紹介するBlog
https://ameblo.jp/gerhard-oppitz/entry-12703870656.html

 11月から「最強文言」がリニューアルされるそうです🤣🤣🤣

 

 まぁ、手を変え品を変え文言を変え・・・。

 

 

 

 この文言カードを新規参加者に配るそうです。

石井妖怪教祖 「妖怪には、ピンキリがあって、ボス妖怪を追い祓わないといけません。その最強ボス妖怪に名前を付けました。ハニートラップ妖怪です。知らず知らずに不幸に落とし入れる妖怪ボスです。」

 そうホザいてましたよねぇ? そしてそれが最強文言だと。

 ハニートラップ妖怪、C共産党に行け!!! ← 最強文言

 それを「ハニートラップ妖怪は、私のふざけた戯言でした。これからは元に戻します。スイマセン」という謝罪一切なし🤣🤣🤣

 ※ 文言は今後不定期で変更になる可能性があります、だってさ。 可能性があるんじゃなくて、絶対変わるでしょ。 だって、このブログみてハニトラ妖怪ディスられて辞めてんだから🤐🤐🤐

 

2023年時点でも、石井教祖はグループLINEでもハニートラップ妖怪人間などとトンデモな霊言(妄言)を言っています。

2023/6/18(日)

~中略~

20:18 津田 恵美 遅くなりました。
石井先生の朝のメッセージを転送します🙏
おはようございます(emoji)
今朝
千葉城跡妖怪ボスを退治しました(emoji)
県庁の近くにあって何度も話題に出たのに、何故かいつもスルーして退治した事がなかったです
(turn off)
勝浦城妖怪、銚子妖怪と並ぶ、この世を破壊し尽くす恐ろしい妖怪ボスでした(omg)
退治しなかったら恐ろしい事になってました
本当に良かったです
妖怪はわかりやすい攻撃を仕掛けてきますが、1番怖い妖怪や妖怪人間は、何がおかしいか?わか
りにくいです(emoji)
そんな妖怪は自分の中に入り込んでいたり、ハニートラップ妖怪人間は、平然と本源セミナーに入り
込んできて、自分や地域のセミナーを潰してきます(emoji)
自分の中の妖怪

周りの妖怪人間

常に中国共産党に返しまくるようにしてください(emoji)
妖怪は減りまくってます
願いもどんどん叶いやすくなっていきます(emoji)

しかし、そんな時の油断に妖怪はつけ込んできます
死ぬまで妖怪を憎んで妖怪排除、やりまくっていきましょう(emoji)(emoji)
21:44 momo 皆様今日も沢山の妖怪追っ払いお疲れ様でした🥰
今日も本源、石井先生に感謝して、寝具の妖怪追っ払い、明日の予定を邪魔する妖怪追っ払い、眠
るまで唱えていきましょう😊
それでは、また明日❣️
おやすみなさい😴

 

怪しいセミナー(本源)その実態と考察さん、いつも情報ありがとうございます。

信者もハニートラップ妖怪が最強妖怪だという思い出が残っているようで、本来の意味とは違う意味でハニートラップ妖怪という言葉が使われております。

https://x.com/WasedaWithLove/status/1746469441481965656?s=20