子供ができない不妊症の原因は子宮に妖怪がいるとの本源セミナー石井君子教祖のスピリチュアル系トンデモ学説。

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)石井君子教祖いわく、子供ができない不妊症の原因は子宮に妖怪がうじゃうじゃいるから、とのスピリチュアル系がよく言うトンデモ学説を教えているようです。
石井君子教祖いわく、不妊症を治すには直接、本源セミナーの講演会まで足を運んで、1万円を支払って、子宮の妖怪を退治するしかないとのこと。
石井君子教祖や信者たちは何度も通わないと妖怪に取りつかれて不幸になると脅してくると思います。
不妊症の原因は様々ありますが、それを妖怪のせいだという石井君子教祖の頭はおかしいです。
さくさく🦎1人目妊活、7/5子宮筋腫開腹手術済さん、情報提供ありがとうございます!

https://twitter.com/tCjNMS84LYpMaEA/status/1735518862295408683?s=20

義母の通っているスピ系セミナーの講師曰く、私の子宮には妖怪がうじゃうじゃいるらしい。遠隔?では何度やっても効果無しだから本人がセミナー来ないとダメらしく、来週そのセミナーとやらに行くことになった。
こういうのってあるんだね。自分の身に起きてびっくり。
子供が出来なかった時に、あの時セミナーに行かなかったからだ!と言われないために行ってみる。 参加費は義母が払ってくれるけど、そのお金で贔屓のBlu-ray買いたい....

それと、さくさく🦎1人目妊活、7/5子宮筋腫開腹手術済さんの夫は鬱病を患っているようです。
不妊症は男性側にも原因がある場合もありますので、女性側にすべての責任を背負わせるのは間違いです。

https://twitter.com/tCjNMS84LYpMaEA/status/1735520519460692124?s=20

石井教祖に2回会ったことがありますが、子宮筋腫かと思うくらい腹部がポッコリ肥大化していました。子宮に妖怪が いっぱい詰まっているのは石井妖怪大教祖の方かと思います。