本源セミナー石井教祖の久々のイタコ芸、八代亜紀 氏の訃報も利用する卑劣さ。八代亜紀をパラダイスに送ったとまで言う妄言も。

本源セミナー石井教祖はクリスマスに歌った3曲中、2曲が八代亜紀の歌とのことでこのような妄言も出しました。
八代亜紀をパラダイスに送ったという妄言も吐いて死者を冒とくしています。


本源セミナー石井教祖は2022年8月28日以前は講演会の直前に参加者の前で遠隔妖怪払いという儀式で幸福の科学大川隆法のイタコ芸をしていました。生きている人物を「死んでるでしょ」とか言ったり、「あなたの死んだ おじいちゃんが喜んでる」とか言ったりしてました。
本源セミナー 石井教祖は遠隔妖怪払いを受けた人に対して「はい、(遠隔記入用紙に書かれた人の)妖怪を払いました、これで不幸なことは起きなくなります」と手抜きな除霊のようなことをしてました。 この遠隔妖怪払いの儀式はワールドメイトの代理救霊のパクリです。 https://worldmate.or.jp/kyurei/faq.html


https://twitter.com/rakugokazenza/status/1631206481084444672?s=20


https://twitter.com/rakugokazenza/status/1631206481084444672?s=20