#ジャニーズ事務所がんばれ 真偽不明ですが元ジャニーズ事務所関係者からのジャニー喜多川 氏を擁護する証言。

真偽不明ですが元ジャニーズ事務所関係者からのジャニー喜多川 氏を擁護する日蓮正宗に所属するお方の証言です。
信じられないような内容なので鵜呑みにはできませんが、もし裏取りが取れて事実だとしたら、とんでもない真実になります。
日蓮正宗日蓮大聖人の仏教を教えてる伝統宗教ですが、冨士大石寺顕正会創価学会や健康を守る会・泰道(宝珠宗宝珠会)などのカルト新興宗教の分派が出てきてしまった災難が多い教団です。さらに宝珠宗宝珠会から分派したセントマザー(旧アースハート)や人生が楽しくなるセミナー(本源セミナー)もカルト新興宗教教団です。

日蓮正宗 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E8%93%AE%E6%AD%A3%E5%AE%97

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12280374337

ID非公開さん
2023/5/23 9:58
ジャニーズの性加害の問題について
これって、お触り程度ですか?
それとも、いわゆる 穴 までの問題なのでしょうか?
性加害の内容がハッキリしないのは何故ですか?
具体的な性加害はどの様な内容でしょうか?

回答者A
2023/5/26 14:04
ネットやWikipediaなどには虚偽の情報が掲載されていますが、ジャニー喜多川さんは、アメリカ在住時からお付き合いされていた外国人女性と結婚されて、確かお子さんもおられました。
事務所の少年たちに手を出すような変態ではありません。
そしてジャニーズ事務所は合宿所であり、みんな共同生活しています。
その中で、ジャニー喜多川さんが、誰にも目撃されず、1人の関係者も作らず、少年たちに性加害を加える事など不可能です。
目撃証言や関係者が出て来ない時点で、告発は完全に虚偽であります。
それでもジャニーズ事務所が下手に出ているのは、かつて同じように虚偽の告発があり、その少年たちのその後の身の安全のために、やむなくジャニー喜多川さんが、やってもいない性加害の罪を被る、最高裁の司法取り引きに応じられていているにも関わらず、その少年の1人が後に、自責の念から自殺されてしまっているからです。
ジャニーズ事務所としては、元メンバーたちに、同じ最悪の結果を歩ませないために、細心の注意を払っています。
ジャニーズ事務所が謝罪しているからと、告発が真実であるとは思わないで下さい。

ID非公開さん
質問者2023/5/26 19:17
ジャニー喜多川の変質的な性被害は最高裁判所で事実認定されていますので誰がどう書こうとこの事実は変わりません。
そして、その性被害の具体的な内容だけが知りたいのです。
それ以外の回答は不要なのです。

回答者A
2023/5/26 20:00
その最高裁判決は、
判決文を見て頂けば判りますが、虚偽の告発をした少年たちを守るための司法取り引きです。
「2002年(平成14年)3月27日の一審判決では記事で証言した少年2人も出廷したものの東京地裁は、文春側に880万円の損害賠償を命じた。そのため、文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した[32]。地裁は少年らの供述の信用性を認めず、週刊文春が一審で敗訴した際には、日本のテレビや新聞などメディアは大きく取り上げた[28]。
2003年(平成15年)7月15日の二審判決では、「ジャニーが少年らに対しセクハラ行為をしたとの証人少年A、同少年Bの各証言(一審と共に法廷で証言)はこれを信用することができ、これらの証拠によりジャニーが、少年達が逆らえばステージの立ち位置が悪くなったりデビューできなくなるという抗拒不能な状態にあるのに乗じ、」

回答者A
2023/5/26 20:02
「セクハラ行為をしているとの本件記事は、その重要な部分について真実であることの証明があったものというべきである[32]」としてジャニーによる所属タレントへの性的虐待を認定した[26]。このため、性的虐待部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は一審の850万円から120万円に大幅に減額された。今度は、ジャニー側が損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年(平成16年)2月24日に最高裁から棄却された[28](藤田宙靖裁判長)。最終的に120万円の損害賠償・ジャニーによる所属タレントへの性的虐待は事実であるとの認定が確定した。」
最高裁判決により、
ジャニー喜多川は、
報道した週刊文春から賠償も受けてますし、刑事責任も問われていません。
これは虚偽の告発をした少年を守るための司法取り引きです。

ID非公開さん
質問者2023/5/28 22:08
もう少しキチンと理解しましょうね。
報道した週刊文春から賠償も受けてますし、
ジャニーが性的虐待した事実認定されたから
他の争点で減額されただけです。
刑事責任も問われていません。
幼い少年達が刑事告訴しなかっただけです。
これは虚偽の告発をした少年を守るための司法取り引きです。
それはあなただけの妄想ですw
勝手にあなたの妄想書かれてもキモいよw
よって、ジャニー喜多川性的虐待と言う事実認定については
最高裁判所で争い確定している事は事実ですね。
とまぁ、あんたの妄想ごたくは関係ない。
裁判所で認定された性的虐待の具体的な内容の質問なのです。

回答者A
2023/5/28 22:47
それがあなたの妄想です(笑)。
最高裁判決以降、
ジャニー喜多川さんは、
検察・警察から
全く捜査対象になっていませんし、今回の件でも、検察・警察は動いていません。
あなたの意見が、
あなたの妄想でしかないと云う現実です。
妄想を離れて、
現実を生きて下さいね。
物騒な時代ですから、
事件を起こす前に。

週刊文春』vsジャニーズ事務所 長期攻防の舞台裏 木俣正剛[元『週刊文春』編集長](創) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd31d3bc5fb2a5c8888f75c83029ff90fd26ad3f

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0cJd6QhwchCmGmCW3nMyqBZYop3LhUhsHrM8X7ak9viJcXa3unWr7WeeQQREvTLz2l&id=100054037607701

6月10日
私は元ジャニーズ事務所関係者として、
根本的にジャニー喜多川さんが、
性加害を与えるような人物では無い事。
そしてジャニーズ事務所が合宿所であり、
そこでジャニー喜多川さんが、
誰にも目撃されず、関係者を作らずに、
犯行に及ぶのは物理的に不可能な事であり、
どんなに告発があっても、
それを裏付ける目撃者や関係者が出て来ない以上、告発は虚偽である事。
そして噂は昔からあれど、実に警察に被害届けを出されたものは一件も無く、これは、創価学会によるジャニーズ事務所潰しの陰謀である事を、そこかしこで述べています。
そして現実に、警察も動きませんし、テレビ・新聞では殆ど取り上げられる事はありません。
しかし、
YouTubeではこの虚偽報道が止まず、
私のコメント欄への書き込みも、
一切反映されない状況となっています。
私もYouTubeは好きで、
色々な動画をよく観ているのですが、
YouTubeは案外、
異常な業界かも知れませんので、
皆さんにも、御注意頂きたく思います。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02V9jTfYoePFiWRDhGy4WVRGGgHv4gxkCJZeb3WwUQKJKLRTKPWdmJ8WVfTe3mDCKAl&id=100054037607701

9月24日
ジャニーズ事務所に、
「性加害」等の良からぬ噂が立つ理由。
それは、
前にも話させて戴いた通り、
ジャニーズ事務所創立者の故ジャニー喜多川さんが、お釈迦様の方便である大日如来が、お釈迦様より優れた仏様であると、
誤った言説を流布して皇室に取り入り、
聖徳太子以来の日本の法華信仰を歪めさせた、弘法大師空海が作った日本真言宗の、僧侶の息子だからに他なりません。
ジャニー喜多川さんには、
日蓮大聖人様が説かれた『真言亡国』の、
因縁があられたのです。
私は不思議な因縁により、
そんなジャニー喜多川さんと御縁があり、
様々な形でジャニーズ事務所には関わっていたのですが、妙相寺第三代大藪御住職様の時代に、これらの経緯を御話しして、『真言亡国』の悪縁を絶つべく、ジャニーズ事務所で活動させて戴いて来たのです。
そんな中で、
ジャニーズ事務所創価学会に目の敵にされている事も知り、日蓮正宗創価学会と『真言亡国』の因縁を絶つと云う、複雑怪奇な活動をしており、日蓮正宗信徒としての今日に続いております。
私も実は、
ジャニーズでデビューする話しは何度かありましたが、それが目的では無かったので、結局デビューする事は無く、元から関わっていた音楽業界の傍ら、ラジオのパーソナリティーをしておりました。
これらの経緯は、
創価学会組織にバレる事が無いように、
家族や地元でも知る人は殆どおりません。
前にも御話ししましたが、
もしもジャニーズ事務所が、
創価学会の目の敵にされていなければ、
ジャニー喜多川さんは、
きっと日蓮正宗にも入信して下されたでしょう。
しかし、
ジャニー喜多川さんが
当時もし日蓮正宗に入信され、
それが創価学会に知れ渡れば、
必ずジャニーズ事務所内部の
創価学会員たちとの分裂抗争となり、
今日よりももっと酷い状況になったでしょう。
それが目に見えておりましたので、
遂に入信して戴く事は叶いませんでしたが、
それでも様々な形で、充分下種はさせて戴いたと思います。
であればこそ、
ジャニーズ事務所は、
日本一の芸能事務所に
なられたのではないかと思います。
確かに現在は、
虚偽の告発と報道と、
国連の介入と第三者委員会の誤った認定。
ジャニーズ事務所の謝罪により、
極めて困難な状況ではありますが、
しかし、
ジャニー喜多川さんが、
警察の身辺調査の結果
身の潔白が確認されて、
上皇陛下が御在位時に、
何度も皇居で御面談戴いた
事実は変わりません。
これが日本国としての
公式な認定であり、
評価であります。
今日の報道や国連や英BBCなどは、
すべて虚構に他なりません。
何を信じて生きるかは、
あなた次第であります。
南無妙法蓮華経

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0VzRL7QLFthA3BcycwoEC1Hem71idDHoztkH4npsTgCtky1ry5dETGvNH813SK82jl&id=100054037607701

10月19日 
以前の引用元が削除されてしまったため、ジャニーズ問題に於ける、Twitter(現X)投稿用のまとめ掲載になります。
ジャニーズ問題で、
噂や告発は数多あり、
ジャニーズ事務所も謝罪して解体を発表しましたが、しかし実際に、噂や告発があるだけで、故ジャニー喜多川さんの犯行を証明する証拠(犯行が行われた現場の状況証拠や目撃者や関係者など)は何一つ出ておりません。
これだけ噂や告発があるのに、
何一つ証拠が出て来ないのは、
おかしいと思いませんか?
もしも一つでも証拠があれば、
必ず警察が動きます。
しかし今に至るまで、
一つも証拠が無いので、
警察は動かないのです。
ジャニーズ事務所が賠償を決めて解体を発表しているのに、そのジャニーズ事務所に義理立てや報酬を貰って、証拠隠滅に協力すると思いますか?
実は既に宮内庁の要請により警察が調べて、
ジャニー喜多川さんの身の潔白は証明され、上皇陛下が御在位時、故ジャニー喜多川さんは皇居に何度も御呼ばれされ、上皇陛下にその都度御面談されています。
日本の宮内庁長官警察庁長官が、
噂や告発通りの人を天皇陛下に会わせて、
日本国民から、子々孫々まで
石を投げつけられるような
やっつけ仕事をすると思いますか?
「国連を信じるな」と言うのも憚れますが、
どうか賢明な御判断をして頂きたく思いますm( )m
そもそも当時法整備がなされておらず、
加害者も亡くなり、時効などで、
性被害の刑事的訴追は出来なくても、
性加害が事実なら、
慰謝料を請求する民事的訴訟は出来たでしょう。
そしてそれは、
ジャニーズ事務所が加害を認めた現在でも同じです。
告発者らが言う、
「知っていながら隠蔽して来た」と云うジャニーズ事務所に、個別認定と賠償審理をさせるより、
ジャニーズ事務所が加害を認めたのですから、裁判所に慰謝料の請求を申し立てた方がずっと確実でしょう。
これだけ騒いで、
何故告発者たちや幼い子供をジャニーズ事務所に預けたその両親たちは、裁判所に慰謝料の請求とジャニーズ事務所の断罪を申し立てないのか?
それは警察が実際に捜査すれば、
直ぐに告発が嘘だとバレるからです。
北公次は、ジャニー喜多川さんに謝罪して自殺しています。Wikipediaなどでは病死になっていますが、自堕落で自暴自棄な生活の末、適切な治療を受けなかった自殺です。
そもそもこの70年、ジャニー喜多川さんの性加害の噂や告発は数多ありましたが、しかし実際に、警察に被害届けを出されたものは、今回の件も含めて、ただの一件もありません。
これはあり得ない話しです。
何故被害届けが出されないのか?
警察が実際に動けば、直ぐに告発が嘘だとバレて、虚偽告訴罪で逆に罪に問われるからです。
所詮はジャニーズ事務所潰しの謀略なので、誰もそこまでのリスクは負いません。
無知な大衆を扇動してるだけです。
ジャニー喜多川さんのセクハラを認めた2004年の最高裁判決は、一審の東京地裁判決で虚偽認定された事が大々的に報じられ、社会的に窮地に立たされた北公次らの身の安全のために、ジャニー喜多川さんがやってもいないセクハラの汚名を被られた司法取り引きです。
その証拠に裁判で、一審で否定された根拠を翻すだけの証拠は示されていませんし、ジャニー喜多川さんも、決して犯行を認めてはいないのです。
それでも裁判所が、北公次らの主観だけを持って事実認定したのは、つまり北公次らを守るための司法判断だと云う事です。
ちなみに最高裁判決は、
その虚偽の告発を報道した週刊文春に、
ジャニーズ事務所への賠償を命じた、
ジャニーズ事務所側の勝訴となっています。
そもそも日本の警察は、性加害の噂がありながら、いつまでもそれを放置しておくような甘い組織ではありません。
噂はあっても、その実体は無いから、ジャニーズ事務所は日本のトップ企業なのです。
そしてジャニー喜多川さんは、
事務所に所属する少年に手を出すような犯罪者ではありません。
ジャニーズ事務所に所属する少年たちは、合宿所に寝泊まりしており、
そこは共同部屋です。
もしも本当に犯行が行われたら、
他のメンバーにバレずに
済むと云う事はあり得ません。
本当に犯罪が事実なら、
ジャニーズ事務所のタレント全員に情報が共有され、生前に、ジャニーズ事務所が立ち行かなくなったでしょう。
日本の警察・検察が放っておく筈がありません。
そして、
これを告発するのは無名の人物だけであり、
テレビ・メディアに登場する有名タレントからは、誰1人として告発はされていません。
つまりジャニー喜多川さんは、
売れるメンバーには決して手を出さず、
告発した売れないメンバーには、
それを察知して犯行を繰り返していたのでしょうか?
もしも本当にそんな事が出来るなら、
それこそ本物の"神"プロデューサーです。
今日の報道はジャニーズ事務所を破壊するための謀略であり、ジャニー喜多川さんは、そんな人物では全くありません。
そしてジャニーズ事務所のタレントたちは、
そんなありもしない事件を知っていながら、
保身のために黙っているような
人間たちではありませんので、
どうか騙されないように御願いします。
また補足させて頂きますが、
先にも申し上げた通り、
ジャニーズ事務所は合宿所であり、
そこでは親元を離れた少年たちが、
トップアイドルと云う共通の目的に向かって、家族同然に共同生活をしています。
そこでジャニー喜多川さんが、
誰にも目撃されず、
関係者も作らずに、
少年たちに性加害を加える事は不可能です。
ジャニー喜多川さんから性加害を受けて、
アイドルとして傷物になってしまったのを、合宿所の中で誰にも気付かれず、
隠し通しておく事などは不可能だからです。
もしも彼らの告発に、
それを裏付ける目撃証言や
関係者の存在が出て来なければ、
それは間違いなく虚偽なのです。
そしてジャニーズ事務所としても、
そんな事は百も承知であり、
存在しないのだから、
社長が知らないのも当然であります。
しかしそれなら何故、
ジャニーズ事務所
下手に出ているのか?
それは虚偽の告発により、
ジャニーズ事務所に司法取り引きで最高裁判決を出させた北公次が後に、自責の念に駆られて自殺しているからです。
ジャニー喜多川さんは、
虚偽の告発をした北公次らを守るために、司法取り引きに応じてやってもいない性加害の汚名を被り、そこで紫綬褒章受賞の可能性さえ手放されたのに、北公次を死なせてしまった事を大変悔やまれていました。
ジャニーズ事務所はそれをよく理解しているので、現在虚偽の告発をしてる彼らが、何とか最悪の結果を選択しないように、細心の注意を払っているからです。
例えジャニーズ事務所を退社し、虚偽の告発をしていても、ジャニーズ事務所は、
彼らに責任を負っています。
告発により、
ジャニーズ事務所が謝罪しているからと、
告発が事実であると思わないで下さい。
現在、テレビ・メディアでは報道されず、
インターネットでも確認する事は出来ないのですが、故ジャニー喜多川さんは御生前、宮内庁の要請により警察機関が身辺調査して、身の潔白が証明されたので、上皇陛下が御在位時、皇居で二回ほど御面談されています。
この日本で、
数多の噂や告発がありながら、
その噂や告発通りの人が、
皇居で天皇陛下に面談される事は
決してありません。
これは日本国社会の現実であります。
嘘か本当か、
実際に宮内庁に問い合わされてみて下さい。
03-3213-1111
そしてジャニーズ事務所としても、
そんな事は百も承知でありますが、
それでもジャニーズ事務所
加害を認めて謝罪しているのは、
ジャニーズ事務所の第三者委員会が、
何の調査もしないで、
虚偽の告発をそのまま、
事実認定してしまったからです。
ジャニーズ事務所としては、
かつて養育していた元少年たちや、
三者委員会を否定して裁判沙汰にしても
結局は、性加害の事実が無かったとしても、故ジャニー喜多川さんの、
噂を野放しにして来た
軍隊上がりの強権体制で、
虚偽の告発をしてる元少年たちを、
正しく導いて来れなかった事実は
変わらないからであります。
ですからジャニーズ事務所としては、
虚偽の告発を否定するより
認めて謝罪して、
元少年たちとの対話を
優先させていると云う事であります。
しかしこれは、
三者委員会の誤った認定を受けての、
ジャニーズ事務所の都合でしかありません。
先にも申し上げた通り、
既にジャニー喜多川さんは、
警察機関の身辺調査を受けて、
身の潔白が証明されており、
その事実は、
如何に数多の噂や告発や、
三者委員会や一企業の
事実認定があろうとも、
明確な証拠や裁判結果などが
示されない限り、
日本国としての、
立場や認識は変わらないのです。
報道するべき事実を報道せず、
日本社会の恥を世界に喧伝して、
日本の国益を損なわせているのは誰か?
賢明な皆さんにはぜひ
理解して戴きたく思います。
確かにジャニー喜多川さんが御生前、
噂を野放しにして来たのは問題あります。
しかしそれは、
はからずもジャニーズ事務所で、
トップアイドルになるための篩であり、
精神修練の通過儀礼になっていました。
噂や虚偽の告発があっても、
ジャニー喜多川さんや先輩たちを信じで、
真っ直ぐに努力し続けた者だけに与えられる特権。
それが、
日本のトップアイドルの称号です。
ジャニー喜多川さんは、
事務所の合宿所で共同生活する少年たちに、そのチャンスを与えていたに過ぎません。
問題が全く無かったとは言いませんが、
ジャニー喜多川さんが、
その立場を利用して、
少年たちに加害を加えた事実はありません。
それが証明されるまで、
ジャニーズ事務所は看板を
キレイにお手入れしているだけです。
中国共産党と繋がる、
政権与党にいる創価学会
ジャニーズ事務所潰しの謀略であり、
日本社会の破壊工作。
世界最大の冤罪事件です。
数多の告発や報道。
国連や英BBCYouTubeやネットなどに、
騙されないようにお願いします。
もしも故ジャニー喜多川さんが本当に無実で、ジャニーズ事務所も当然それを知っているなら、何故ジャニーズ事務所は謝罪し、賠償を決め、解体まで発表しているのか?
それは故ジャニー喜多川さんの甥か、
義理の息子に当たる故メリー喜多川さんの連れ子の男性が、故ジャニー喜多川さんが御生前、老いたジャニー喜多川さんに代わって、ジャニーズ事務所を取り仕切られていたのですが、10年位前に、創価学会に呼び出された宴席で、毒殺されているからです。
この事件は全く報道もされず、
その方の存在さえもインターネットなどでは全く確認する事が出来ない状況です。
警察が何をしてるのかは知りませんが、
この問題を裏で操っている創価学会
政権与党にいる以上、
ジャニーズ事務所一社にはどうする事も出来ないのです。
事務所の存続より、
人命第一と云う事であります。
ちなみにその方の存在は、
現在はジャニーズ事務所で確認出来る窓口はありませんが、当時からいたジャニーズメンバーの記憶と、高野山にあるメリー喜多川さんの御墓の墓碑で確認出来ます。