本源セミナーグループLINEでの石井君子教祖の霊言(妄言)1。zoomお茶会では、目の前に置いたペットボトル一本(500mℓ以下)以外には体が軽くなる力は入れません。

9:26 津田 恵美 おはようございます(おはよう)
石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。8:00

昨夜、
広島県呉市大和ミュージアム妖怪ボス

鹿児島県屋久島の左側で沈没した戦艦大和妖怪ボスとその区域妖怪ボス
を退治しました(star)

本当に恐ろしい妖怪で、皆さんの本源を完全に消すワナを仕掛ける妖怪ボスでした

妖怪のワナから目が覚める人が増えると思います(!!)

戦艦大和は世界最大戦艦で、太平洋戦争中、大和が沈没したら日本も沈む。
と言われ日本中から期待されていました。
しかし何の活躍も役割もせず、初めて動いた時に鹿児島県で撃沈された戦艦です。

これが自分を救う。
と間違った結果、不幸のどん底に落とされてしまう。

まさに妖怪のハニートラップですね

みなさんもお気をつけて

それを造った広島県呉市大和ミュージアムがあります。
9:27 津田 恵美 石井先生の朝のメッセージを転送します。

おはようございます(!!)

お茶会でお水を大量に持って来る人がいますが、だんだんおかしな方にエスカレートしないように、決めた事をお伝えします。

お茶会中に自分が飲む飲み物一本(500mℓ以下)と、余った分を持って帰る以外には体が軽くなる力は入れません。

食べ物も、そこで食べる分と余ったのを少し持って帰る以外には体が軽くなる力は入れません。
大量に持って来ないでください。

なお主催者に、お菓子は何個までですか?など聞いても主催者はわかりません。

zoomお茶会では、目の前に置いたペットボトル一本(500mℓ以下)以外には体が軽くなる力は入れません。
そこにある食べ物には体が軽くなる力は入れません。

お茶会に持ってきたお水を髪にかける人より、髪やシャンプーの妖怪を追っ払った人の方が妖怪に負けず幸せになります。

何でも安易に物に頼らず、妖怪をたくさん追っ払った人の方が良いことが起きます。

私が知らない文言タイム。
というものは、当然そこにある飲み物が体が軽くなるはずはありません。

文言タイムがなんなのか知りませんが、その時やろうが一人でやろうが、どちらも結果は同じです。

ただ人と一緒の方がやれる人は参加したらいいんじゃないでしょうか?

私が言ってない事を自分なりに解釈して、変なことを流行らせると、後々妖怪のワナに引っかかる事もあります。

楽しそうな新しい事にばかり飛び付かず、もう一度セミナーのノートを見直して、それをそのままやる努力をされた人が妖怪に負けず幸せになります

原点に戻って、頑張ってください。

今日は中国共産党が作った殺人生物兵器(コロナウィルス)が破壊したサイパンの写真を送ります

太平洋戦争の激戦地でした

9:27 津田 恵美 追加で
セミナーに大量の飲み物を持ち込んだのが発覚した人は本源セミナー参加禁止にします
9:27 津田 恵美 更に追加で
セミナー中みなさんが飲んでる飲み物には体が軽くなる力は入れません。

セミナー後のお茶会中飲む飲み物だけ体が軽くなる力を入れます
9:28 津田 恵美 更に更に追加で

大量のお水をセミナーに持って来ているのが発覚したらセミナー参加禁止にします
と言いましたが、過去の話しではありません。
今後です。

そんな訳がわからない事をして
軽くなった!
と思い込んでるのは、自分の妖怪追っ払いをさせない妖怪のワナに引っかかってるだけです

また、それを聞いて私もやろう!
という人も本源を消し去る妖怪のワナに引っかかってるだけです。

私が言ってる事を必死やった人のみ、本源世界でブッチギリの幸せを手に入れます。
自分が生き残れるように頑張ってください(thumbs up)