本源セミナーグループLINEでの石井君子教祖の霊言(妄言)2。健康食品を最初食べた時体が軽くなるけど、だんだん悪くなる、という営業妨害

15:19 津田 恵美 こんにちは✨

今日も強い気持ちで妖怪追っ払いまくりましょう!

朝の石井先生のメッセージを転送します。

おはようございます(emoji)

昨日も伝えましたが、ハッキリお伝えします

◯◯の時に置いたお水で◯◯をすると体が軽くなる。
肌が若返る
髪がサラサラになる

など変な事が流行ってましたが、それは物に頼って妖怪を追っ払いをしなくさせる妖怪のワナです。

健康食品を最初食べた時、体が軽くなるけど、だんだん悪くなるのと同じです。

私が体が軽くなる力を入れました。
と言った物以外には体が軽くなる力は入ってません

体験談に体が軽くなる力を入れた覚えはありません。

体験談チラシをジップロックに入れてお風呂に入れるより、お風呂や、お湯や、お風呂にある物の妖怪を追っ払った人の体が軽くなって妖怪に負けなくなります

●妖怪追っ払いが面倒くさい
●今までの妖怪スピリチュアルみたいに、人間は物に頼りやすい
●軽くしたら、
これは素晴らしいんだ。
と勘違いしてそれにハマる傾向がある

という皆さんの特徴をよく掴んでる妖怪が、本源を消し去るために仕掛けた壮大な妖怪のワナです。

このワナがバレるという事は妖怪がどんどん弱ってきてる
という事なんで、私はとっても嬉しいです(emoji)(emoji)

やる事は決まってます
妖怪を捨てる
妖怪を中国共産党に追っ払う
本源セミナーで自分の妖怪を消してもらう
妖怪ビリビリで妖怪を書いた紙を攻撃する
※体を叩くという恐ろしい事が一時期流行ったらしいですが、それは後々警察沙汰にして本源セミナーを潰すための妖怪のワナでした

他のことで軽くなるのは、お茶会の500mℓの飲み物とそこで食べる食べ物

私が渡したポストカード
体が軽くなる力入り
と言った物

だけです。

原点に戻ってください

物に頼りやすい方へ

今日のメッセージを保存して、時々見返してはいかがでしょうか?

15:51 津田 恵美 追加メッセージです

訂正があります

体験談チラシは読むと体が軽くなります。
別に軽くなる使い方はありません