本源セミナーグループLINEでの石井君子教祖の霊言(妄言)10。香川県のセミナーが中止になるまでの過程。本源セミナーは一度、中止になると復活する見込みはありません。

本源セミナーではセミナー開催地の参加者が62人以上集まらないことが何回か続くと、開催地のセミナーが中止となり、二度と復活する見込みはありません。
この集客ノルマのために体調を崩したり自分を責めてしまう地域主催者(教会で言えば教区長、寺院であれば地区部長の役職)が数多くいます。
ひどい場合だと石井君子教祖や、その側近の太宰府の女に妖怪人間(縁を切るべき人間)と認定されて本源セミナーから追放されます。
このような粛清は幸福の科学の故 大川隆法が気に入らない家族や幹部を追放した手法をまねたものです。

最近の話だと、沖縄県の本源セミナーの地域主催者が妖怪人間と認定されて粛清されました。

本源セミナー(スピリチュアル詐欺) 主催者妖怪認定の巻 | 本源セミナー詐欺を紹介するBlog
https://ameblo.jp/gerhard-oppitz/entry-12786729556.html

この粛清が行われるとセミナー会員には妖怪人間と認定された人のLINEと電話番号などの連絡先を削除することやセミナーの予定表を捨てるように指示されます。
これは妖怪ブロックという縁切りの儀式です。縁を切らないと妖怪に取りつかれて不幸になると脅されます。

本源セミナー(詐欺) 妖怪ブロック | 本源セミナー詐欺を紹介するBlog
https://ameblo.jp/gerhard-oppitz/entry-12716486433.html

9:22 津田 恵美 石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。9:19

香川県高松空港妖怪ボスを退治出来ました(congrats)
数年前、セミナー前に高松空港に着陸しようとしたら、
墜落するんじゃないか⁉️
と思うような恐ろしい事がありました
絶対ヤバいと退治してみたら、伊丹空港妖怪ボス並みの、体を悪くする、四国最大級妖怪ボスでした(omg)
退治出来て本当に良かったです(cry)

18:56 津田 恵美 15:24 

香川県
栗林公園妖怪
を退治しました(emoji)
香川県の有名な観光スポットであり、妖怪パワースポットで、今まで4回くらい退治に行きましたが、やっと終わりました(emoji)(emoji)
周りには気持ち悪い妖怪神社がある暗い公園でした
香川県も四国も、どんどん明るく軽くなります(emoji)
18:57 津田 恵美 順番が前後してしまいました。すみません🙏
19:03 津田 恵美 本源✨石井先生✨
今日は、
鳥取県ゲゲゲの鬼太郎ロード妖怪退治、
香川県栗林公園妖怪ボス退治、
熊本県水前寺公園妖怪ボス退治をありがとうごさいました🙇
日本中からたくさんの妖怪を消して頂き本当に感謝でいっぱいです✨
ありがとうございました🙇

19:35 津田 恵美 16:45
高知県
早明浦ダム妖怪ボスを退治しました(dance)(star)
日本中のあらゆるダムに妖怪退治に行きましたが、ダム妖怪ではワースト1の、あらゆるもの、人を妖怪に変える最大妖怪ボスでした(thunder)
5回くらい退治に行きましたが、やっと終わってメチャクチャ嬉しいです(heart)
セミナー前の妖怪退治は通常その県の妖怪を退治します。
でも香川県は、四国の他3県の妖怪にやられてますので、香川セミナーの時は四国ひと固まりで退治を進めていきます
早明浦ダム妖怪は、香川県の水がめですので、香川はもちろん、四国、日本中良くなります(!!)(sparkle)

9:35 津田 恵美 9:34
香川県
小豆島妖怪ボスを退治しました(emoji)
香川県を代表する観光島ですが妖怪まみれでした
退治出来て良かったです

9:36
香川県
高松城玉藻公園妖怪ボスを退治しました(sparkle)(!!!)
四国最大
この世最大級妖怪ボスで、香川護国神社に並ぶ本当にヤバい妖怪ボスでした
いつも見ていて退治した気分になってたのが妖怪のワナだったんだな
と思いました(scared)
あたりがものすごく明るくなってます(heart)

16:43 津田 恵美 16:22
今、妖怪八十八の最後の
香川県大窪寺妖怪(八十八番妖怪)ボスを退治しました
始まりと終わりは大切なので前回、1番寺妖怪ボスを退治しましたが、この大窪寺妖怪ボスが八十八ある妖怪寺の中で最大の妖怪ボスでした(sweat)
退治できて本当に良かったです(cry)
四国は妖怪八十八ネットワークで妖怪を強力(恐力)にしてます(emoji)
まだまだ妖怪退治を進めていきます(emoji)

10:12 津田 恵美 🔶本日香川セミナーです🔶
香川セミナーを邪魔する妖怪追っ払いをお願いします🙏

5/27(土) 香川県高松市 
⚪️11:55 受付開始
⚪️12:55 着席・事前説明開始
⚪️13:10 受付締切
⚪️13:25 セミナー
会場:サン・イレブン高松 4階 大ホール
住所:香川県高松市松福町2丁目15-24
※JR高松駅からタクシーで10分
※コトデン高松築港駅から瓦町駅で「志度線」に乗り替え、「松島二丁目駅」で下車、すぐ目の前
※第1駐車場(敷地内)と第2駐車場がありますが数台しか停められない可能性が高いです
担当:田中
rit.22tanaka@
★メールかショートメールでご連絡ください
①紹介者氏名
②新規の方の名前
※電話はすぐに出られない場合があります。折返しいたします

11:30 津田 恵美 🔴お知らせ
5/27(土) 香川セミナーは中止になりました。
今後の香川セミナーの開催は未定です。
四国地方の皆様は、
岡山、広島などの近隣他県のセミナーにご参加ください。
よろしくお願いいたします。

12:07 津田 恵美 🗓スケジュールのご案内🗓
6月までのスケジュールを配信します。
ノートにも掲載していますのでご活用ください。
《 2023年 5月 セミナースケジュール 》
🔴5/27(土) 香川高松セミナーは中止になりました。
※以下略