本源セミナーグループLINEでの石井君子教祖の霊言(妄言)9。空港にどんだけ妖怪おるねん(笑)

9:22 津田 恵美 石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。9:19


香川県高松空港妖怪ボスを退治出来ました(congrats)

数年前、セミナー前に高松空港に着陸しようとしたら、
墜落するんじゃないか⁉️
と思うような恐ろしい事がありました

絶対ヤバいと退治してみたら、伊丹空港妖怪ボス並みの、体を悪くする、四国最大級妖怪ボスでした(omg)

退治出来て本当に良かったです(cry)

9:30 津田 恵美 昨夜、大阪最大、この世最大級妖怪ボス
新大阪駅妖怪ボスを退治しました(clap)

ビックリするくらい皆さんの身体中に痛みを出してました(sweat)

しかし退治したんでもういません❣️

妖怪はどんどんどんどん減ってます(sparkle)

妖怪に負けて本源さえ手放さなかったら、前より悪くなる事は絶対無いです!

目先の事に右往左往すると妖怪にやられます