中日ドラゴンズ界隈を騒がせた本源セミナー(妖怪セミナー)石井君子教祖の2023/2/10(金)の霊言。中日妖怪ドラゴンズが愛知県に迷惑をかけているという誹謗中傷。

2023/2/10(金)の本源セミナー(妖怪セミナー)のグループLINEで石井君子教祖が地域主催者に伝言させて中日妖怪ドラゴンズが愛知県に迷惑をかけているという誹謗中傷をしてます。

さらに名古屋ドームに妖怪がついているから退治したと言ってから、名前がドラゴンズである限り、試合は観ない方が良いという、トンデモな妄言を言ってます。

2023/2/10(金)
~中略~
7:26    津田 恵美    おはようごさいます(おはよう)

今日も妖怪に負けない強い気持ちで妖怪追っ払い頑張りましょう💪

小さなストレスも大きな問題も受け入れず、諦めず!
妖怪を排除しまくって、ぶっちぎりの幸せを、掴んでいきましょう💕

今日は、沖縄セミナーの応援に来てます!
さすが南国✨
気温が20℃以上あります。
ヒートテックの下着、熱すぎ(体調不良)

沖縄セミナーを邪魔する妖怪追っ払いもよろしくお願いします🙏
~中略~
7:36    今井 美紀子    気を付け、沖縄セミナー楽しんで来て下さい(楽しい)
来週の仙台お茶(お茶)会での報告楽しみにしてます🤗
~中略~
7:47    Junko Ito    沖縄ですか😆❗
お疲れ様です😄☀
ハッピーな一日を😄✋
~中略~
7:56    小野寺秀美    おはようございます🎶ご様子など、お聞きできるのが、楽しみです✨
~中略~
8:02    板橋明美    来週の仙台お茶会でのご報告楽しみです😀
~中略~
9:48    福村香    おはようございます(太陽)

沖縄セミナーを邪魔する妖怪追っ払いも頑張ります✊
20度驚き😲です❗️
~中略~
10:23    津田 恵美    石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。10:11

今愛知県
名古屋ドーム妖怪ボスを退治しました(emoji)(emoji)

中日妖怪ドラゴンズの本拠地です

名前が最悪の球団のせいで、どれだけ愛知県に迷惑をかけているか(emoji)
と思うと腹が立ちますが、退治出来て良かったです(emoji)

ちょうど沖縄でもキャンプをしてるみたいで、あちこちでドラゴンズ妖怪の看板など見てました

名古屋ドーム妖怪は退治しましたが、名前が妖怪ドラゴンズである限り、試合は観ない方が良いと思います
~中略~
20:52    津田 恵美    こんばんは🌠

沖縄から福岡に移動✈️今、着きました。

今日の沖縄セミナーは、
たくさんの本源仲間で会場がいっぱい、大盛会でした✨✨✨

本当によかったです💕

沖縄は、朝に雨が降りましたが、セミナー後は、晴れました☀

公園の桜も満開でした🌸

20:53    津田 恵美    🔶寝る前に
  もうひと頑張り🔶

石巻セミナー開催を邪魔する妖怪追っ払い!

新規さんを20人にしない妖怪追っ払い!

各自気になる妖怪追っ払い!

頑張りましょう💪

~中略~