本源セミナーの被害報告というより相談です。洗脳されるといくら言っても聞いてくれないから家族や友人は途方に暮れてしまうんです。

カルト宗教に洗脳されるといくら言っても聞いてくれないから家族や友人は途方に暮れてしまうんです。勝手に本源セミナーのグループLINEを退会させても本源セミナーの仲間と連絡を取ったりセミナーに行ったりして、本源セミナーのグループLINEを登録するかもしれません。
本源セミナーと別れるには自分で気づくか地域主催者や石井教祖に嫌われて追放されるしかないと思います。

母親が妖怪飛ばし本源セミナーに参加してからLINEグループに... - Yahoo!知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10286595430?__ysp=5pys5rqQ

母親が妖怪飛ばし本源セミナーに参加してからLINEグループに入っています。どう見ても詐欺です。
何度辞めるように言っても、詐欺のサイトをみせても聞きません。
ストレスでおかしくなりそうです。
母親(70代半ば)の携帯のLineグループを勝手に退会してもいいでしょうか。