本源セミナーグループLINEでの石井君子教祖の霊言(妄言)4。神社は妖怪だらけのようです、神社本庁は石井君子を訴えるべき。

13:47 津田 恵美 昨日の石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。9:55


長野県
諏訪大社(四社)妖怪ボスを退治しました(emoji)

全国25000ある妖怪神社の総本社で、日本最古の妖怪神社の一つと言われてます

日本中の諏訪神社妖怪を通じて人間の不幸と病気を作り出す恐ろしい妖怪ボスでした(emoji)

諏訪
という文字が入った場所はひどいのが多いです(emoji)

本当に嬉しいです(emoji)
13:49 津田 恵美 16:28


長野県(富山県境)白馬三山妖怪ボスを退治出来ました(emoji)(emoji)

25000社の総本社諏訪大社妖怪ボスより遥かにひどい、この世最大の妖怪ボスで退治がものすごく大変でした(shock)

終わった後、東京の空が見た事がないようなピンクゴールドに輝きました(sparkle)

本当に良かったです
13:53 津田 恵美 20:07


愛知県西尾市
殉国七士廟
妖怪ボスを退治しました(!!)(star)
※ネットで検索しないでください

東條英機をはじめ、太平洋戦争のA級戦犯達のお墓などがある場所です

とにかく気持ち悪い場所でした(shock)

3回くらい退治に行きましたがやっと終わってホッとしました(cry)

皆さん全員の体中を痛くしまくってたので、体の痛みで悩んでる人が楽になると思います(flower)

19:02 津田 恵美 本源✨石井先生✨
昨日も、日本中からものすごい数の妖怪を消して頂きありがとうございました🙇
19:04 津田 恵美 16:33


静岡神社庁妖怪ボスを退治出来ました(sparkle)

超巨大でかなり時間がかかりましたが無事に終わって良かったです(sparkle)

みなさんの周りから妖怪は減りまくってます

どんどん願いは叶います❣️

妖怪のワナだけは引っかからないよう気をつけてください
19:14 津田 恵美 19:10


愛知県豊川稲荷妖怪を退治しました(emoji)

日本三大妖怪稲荷なのに、妖怪寺院らしいです

4回くらい退治に行きましたが、最低の気持ち悪い妖怪稲荷でした

愛知県をはじめ、日本中の気持ち悪い妖怪が減ります(emoji)