本源セミナーグループLINEでの石井君子教祖の霊言(妄言)7。空港は妖怪だらけのようです、航空会社に訴えられます。

19:37 津田 恵美 石井先生の妖怪退治後のメッセージを転送します。9:26

今、大阪と兵庫にまたがっている
伊丹空港妖怪ボスを退治しました(emoji)

関西最大、この世最大級の妖怪ボスで、とにかくみなさんの体を悪くしてました(stone face)

みなさん全員の息苦しさや体調不良が絶対に良くなります(happy)

10:32

今、愛知県小牧空港妖怪ボスを退治しました(emoji)

1994年に中華航空が墜落炎上して264人亡くなった事故が起きた空港です(stone face)

何度も妖怪退治に行きましたが、今回終わらせる事ができてホッとしました

伊丹空港妖怪よりはマシでしたが、連続妖怪ボス退治はかなり体にこたえました

みなさんの体を痺れさせて動かなくさせる妖怪ボスでした

今から元気になるのは間違いないです(thumbs up)