本源セミナー緊急遠隔妖怪退治、銀行振り込みで受け付けてます、ちなみに効果はないどころか、願いと逆のことが起こります

A さん: 昔、緊急遠隔?をしてもらったことがあって振込だったんだけど、それはちゃんと確定申告してるのか気になりました。
口座名は個人名義ではなかったけど
Bさん: 緊急遠隔って何?
A さん: 会場に来れない場合にしてもらうやつですね。
3年以上前なので記憶があやふやなのですが。
A さん: 通帳には「人生と地球を優し」までしか記帳されてなかったので正式な口座名は不明です。
メールも機種変したので残ってなかったのですが、石井本人ではなく代理人にメールして石井に伝えて本源と繋げるといった流れだったと思います。

との情報があるので本源セミナーの遠隔妖怪退治は地域主催者に連絡を取り、おそらく1万円を銀行振り込みすると石井君子教祖が遠隔妖怪退治をするというサービスもあるそうです。
セミナー会場だと領収書が欲しいと言っても脱税がばれるのが怖くて絶対出してくれないのにね。
ちなみに遠隔妖怪退治してもらった人が自殺未遂したという情報もあるのでお金を払って不幸を買うようなものです。